こんにちは、きらら幸神です

みんなで母の日の花飾りを作りました。

きらら幸神では、制作物を天井に吊るし、
機が熟したら利用者さんに持って帰ってもらうという風習があります
(すべてを吊るすわけではありませんが…)

しかし、これが飾りのようになって
いい感じとなっております
RIMG2377