梅雨明けし、一気に夏がやってきましたね。
どんだけ言ってもどうにもならないのですが「暑い、あつい…」と言わずにはいられないですね。

そんな暑い夏に欠かせないお野菜を、きらら幸神で栽培しているとのお知らせが届きましたので、ご紹介させていただきます…

++++++++++++++++++++++++
きらら幸神では、いろいろな植物を植えております。
今回紹介しますのは、きゅうりです!(●^o^●)
P1130485
見て下さい!
この緑、長さ、そして曲線!!
同じ場所に飢植えても、それぞれ異なる形で育ちます。
きゅうりにも個体差という「個性」があるんだなぁとしみじみ感じながら、
スタッフみんなでおいしくいただきました (o) きらら幸神生活介護 
++++++++++++++++++++++++

きゅうり、美味しいですよね~
サラダに、お漬物に、酢の物に…
毎日食べたいくらいですね!

そして、きらら幸神生活介護から重大なお知らせがもう一つ!
今年も毎年恒例行事のお知らせが届きました!!
そうです!!!

きららデイサービスセンター幸神 毎年恒例の盆踊り!

日時:8月4日(土) 18:30 ~ 20:00
場所:きららデイサービスセンター幸神駐車場
※雨天決行(雨天時は室内にて実施予定)

c2638ae6

踊りの他にも簡単な出店などもおこないます!
暑い最中ではありますが、皆で踊って猛暑を吹き飛ばしましょう!!