少し前の話にはなりますが、きらら小倉生活介護にてネイル体験を行いました!
と言いますのも、ひょんなことから実は某スタッフがネイルの資格を持っている 
( JNEC ネイリスト技能検定2級 )ことが発覚!!
それならば!ということで実施しました!!
RIMG3490
↓ シールもペタペタ ↓

RIMG3494
机の上はネイルに必要な道具で溢れかえっていました!
RIMG3510
それでは、ここからは完成したネイルを一部、ご紹介いたします!

ブルーにピンクのリボンが映えますね!
image2 (3)
きららスタッフのユニフォームカラーのオレンジ!
image1 (2)
女性が大好きなキティちゃんネイル!
image1 (3)
ゴージャスにゴールドを入れてみました!
image2 (2)
落ち着いたカラーで派手過ぎず、でも綺麗に見えるもんなんですよね~
image3 (1)

女性にとって、ネイルはとても良い気分転換になるようですね!
(最近は、男性でもネイルサロンに通う方もいるなんてことも耳にしますが!)
また、機会があれば実施したいと思います!!