今回も前回に引き続き、グリーンパークへの外出活動の報告です!

前回は4月にグリーンパークへ行った際の報告でしたが、今回は5月に行った際の報告を行いたいと思います!

それでは、出発です!
前回と同じくきららを出て、都市高速 ~ 若戸大橋経由でグリーンパークを目指します!

RIMG2567

5月の外出時も、とても天気が良くてとてもドライブ日和でした!
↓そして、目的地に到着です↓

RIMG3061

この日は、到着してすぐにカンガルー広場へ!

お腹の中に赤ちゃんカンガルーが!!
顔を出してるわけじゃなくて、足が出てるんですね!!!

RIMG2400

この立ち姿は本当、何とも言えない愛くるしさがありますね!
このカンガルーさんのお腹にも赤ちゃんカンガルーが!!

RIMG2835

そして、この日の最大の目的はここです!

RIMG3085

5月のグリーンパークはとにかくバラが綺麗に咲き誇っていました!

RIMG2854

見た目だけでなく、その香りに驚かされました!!
バラの花は視覚、嗅覚で楽しませてくれます!

RIMG2855

バラの花は色々な色があり、名前も様々ですね。

RIMG2857

白のバラも綺麗ですね~!

RIMG3092

バラ園の様子を少し離れた場所からパシャリ。
天気も良く、心地よく、バラの花に癒されました。

RIMG3100

バラ園を見て回った後は、この日も熱帯生態園をぐる~っと一周しました!

RIMG3143

そして、5月に行った際にはレストランでお食事をされる方もいらっしゃいました!

RIMG3108

グリーンパークと言えば若松!
若松と言えばトマト!!
というわけで、トマトカレーを注文!
お洒落な上に、味もとっても美味しかったとのことです!

グリーンパークは本当、いつ行っても違った楽しみがあっていいですね!
今の時期はじゃぶじゃぶ池の噴水で涼むのも最高でしょうね。
いつも楽しい時間をありがとうございます! グリーンパーク様

RIMG3144

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
帰路はいつもの定番、工場地帯を眺めながら戻りました。